お知らせ

腰痛や膝の痛みなど痛みに対応できる治療院

合同会社はっぴーらいふでは、腰痛や膝の痛みなど痛みにしっかりと対応することのできる治療院を開院。

治療院の名前は、Reconditioning Salon OGA。

宇都宮市を拠点としており、近隣エリアの方々が多く利用されています。

Reconditioning Salon OGAでは、来院された方の施術を行う前に、どのような痛みや違和感を感じているのか、その程度、原因などを正しく理解したうえで、ベストな施術プランを提案しています。

そのため、どのような理由で来院された方でも最初に行うのは、スタッフとのカウンセリングです。

スタッフは、痛みや違和感を感じる方の気持ちに寄り添うような思いで、しっかりとお話を伺ったあとで、その原因となるものをピックアップし、緩和や改善に導くようなメニューを考えます。

実際に来院されて施術を受けた方の多くは、1回の施術で効果を感じることができるような施術を行っています。

また、施術を行った直後やその数日間だけではなく、長く良い状態を維持することができるように、姿勢などの日常生活の中のクセを改善する方法や、自宅でできるストレッチなどの提案も行っています。

痛みの症状がなかなか改善しないと諦めている方や、1日でも早く痛みや違和感を緩和・解消させたいと思っている方はぜひ一度ご相談ください。

お問い合わせはこちらから