お知らせ

膝や腰に違和感を覚えたらOGAへ

膝や腰を専門に治療しているOGAです。
当サービスでは利用者の症状に合わせた様々なメニューをご提案しています。

まず、慢性的な痛みなのか、それとも突発的な痛みなのか、あるいは外傷による痛みなのかを診察させていただきます。

特に外傷による痛みの場合、捻挫や打撲だけで済まず、骨折や靭帯損傷などの可能性があります。
そうなると当サービスのような整体治療では改善されませんので、病院に行くことをお勧めいたします。

特に初めて骨折されてしまった方の中には、痛みの程度が理解できず、骨折していることすらわかっていなかったというケースもあります。
「なんだか痛みがずっととれない」ということだけしか感じない方もいらっしゃいます。

レントゲンなどを行って、まずは状態を確認させていただきます。

そして当サービスでも治療可能と判断した場合は痛みを軽減するメニューを組んで対応させていただきます。
主に手技による施術になりますが、ご自身で行えるストレッチやトレーニング方法などもレクチャーすることが可能です。

慢性的な痛みの場合は血行不良なども考えられますので、体全体の血液循環をよくするようなマッサージ施術を行い、痛みを緩和していきます。

腰やひざに痛みを感じる方はお気軽にお越しください。

お問い合わせはこちらから