お知らせ

自分に合ったトレーニングを希望するならパーソナルトレーニングがおすすめ!

栃木県宇都宮市を拠点にパーソナルトレーニングジムを開いているReconditioning gym Asahiです。

当店はお客様に合ったトレーニングを1対1で指導するスタイルです。
体の動かし方、筋肉量、運動量などを把握して無理のないトレーニングを実践することが可能です。

当サービスをご利用いただくにあたり、まずはトレーナーとプログラム設定することをお勧めします。
当店には国家資格となる理学療法士の資格を持つスタッフが2名在籍しています。

体の機能改善や体の動かし方について正しい知識を有しているスタッフです。
そのスタッフと共にどんな目的で体を動かしたいのか、トレーニング内容を決めていきます。

1対1になると料金が高いイメージがありますが、ステレオは1回あたり6250円とか通いやすい料金体系となっています。

ご自身の都合に合わせて通えるプログラム設定を立てています。
1ヶ月に4回、あるいは8回などご自身で決めていただいて構いません。

もちろん通う間隔が伸びれば、普段からのケアなどに力を入れていただく必要がありますが、どういった形で通っていただいても問題ありません。

他社にはない、ボディーケアプログラムをぜひご堪能ください。

お問い合わせはこちらから