お知らせ

ダイエット成果がなかなか表れない!そんな方は宇都宮市のリコンディショニングジム アサヒへ

ダイエットしてもなかなか体重が減らない
ダイエットしてもすぐにリバウンドしてしまう

このようにお悩みの方は宇都宮市に拠点を置くリコンディショニングジム アサヒにお越しください。

当施設では理学療法士の資格を持つスタッフが1対1のパーソナルトレーニングを実施しています。
普段の生活、過ごし方、食生活などあらゆる面からサポートしていきます。

トレーニングメニューは利用者様ひとりひとりで異なります。
体調や体格に無理のないプログラムを設定することで体に負担のない体重減が見込めます。

具体的なトレーニングメニューですが有酸素運動、トレッドミル、エアロバイク、キックボクササイズなどがあります。
また屋外でのジョギングメニューなども考案させて頂きます。

トレーニングは一つだけ実施するのではなく、飽きずに新鮮な気持ちで続けることが大切です。

トレーニングメニューを消化する間隔はご利用者様の都合に合わせて設定させていただきますのでご安心ください。
例えば、ジムに来れない期間がある場合は、自宅でどのようなトレーニングを実施すべきかアドバイスさせていただきます。

ダイエットで失敗続きという方はぜひ宇都宮市のリコンディショニングジム アサヒにお越しください。

お問い合わせはこちらから